SEOコンテンツ事業の収益化に苦しむマーケティング部長のみなさま

天声 – 品質評価式AIコンテンツ連続生成ツール

『検索エンジンの答えを知りたい。』

そう思った事はありませんか?

『やれる事が多過ぎて、リソースが足りない』

『情報が多すぎる』

『選択肢が多すぎる』

そう思っていませんか?

LINEもTwitterもYoutubeもショートもfacebookもインスタもリールもTikTokもステップメールも、被リンクもリライトも記事数アップもデザイン改善もヒートマップもA/Bテストも、経営層へのダッシュボードも分析もDXも、追加でAI、ChatGPTも…

あれも、これも。

『1つのチームで処理できる量じゃない』

『メンバー全員、コップの水が溢れている状態だ。』

そう感じているのではありませんか?

『最短距離の施策だけをやりたい』

『施策を外して開発部門に怒られるのは地獄だ』

『このままだと自分が壊れる。メンバーも壊れる。』

『さっきも圧が強い嫌なメールを読んでしまった』

『ドキドキする』

『泣きたい』

分かります。その不安と絶望がまざった涙も、胸の鼓動も。

私も同じ思いをしてきました。

『検索エンジンの答えを教えてくれる、いいコンサル知りませんか?』

知ってます。

以下が検索品質評価者の私が任せたいと思うSEOコンサルランキングです。

『業界15年のプロが依頼したい日本のSEOコンサルランキング1位は?』

1位:濱本浩二さん

1位:サイトエンジン毛塚さん(知る人ぞ知る)

1位:ウィルゲート吉岡さん(今度井上さんの集まりでご挨拶させてください)

1位:かっしーさん(柏崎剛さん)

1位:CINC平さん

1位:SEOオタクさん

1位:電通デジタル廣岡さん

1位:ストックサン舟崎さん(お疲れ様です)

9位:東晶貿易さん(別件でお世話になっております。ご依頼お待ちしております)

10位:アルゴリズムさん(ご依頼お待ちしております)

10位:ZENB AGENCY(旧スピアさん。ご依頼お待ちしております)

10位:サザンダイアさん(ご依頼お待ちしております)

※8位までは同率首位とさせて頂きます。

『電通デジタルしか知らない。』という方は危険です。

これが知る人ぞ知る、日本のSEO業界の真の実力者たちです。

『渋すぎる』と感じた同業の方、ニヤニヤしてないで本当にページ閉じてください。『SEO最後の魔法』以来自社メディアへのノウハウ投入に全集中していたんです。

私が決裁者だったら、この記事の会社には依頼しないです。理由は言えません。各社様素晴らしいノウハウをお持ちです。お世話になっている方もいますし、時代を切り開いて来た尊敬すべき先人たちだからです。記事自体も、一定の水準の業界人が書いている事が分かり経験評価も高く認定できます。良質な記事です。でも、頼みません。

理由は業界の掟(おきて)として言ってはいけない事になっています。本当の事を言ったら2年前にすごく怒られました。

いずれにしても、No.1コンサルタントもそうじゃないコンサルタントも、各社トップの専門家は中々直接クライアントのサイトをじっくり診る時間を取れません。みなさんの相手をしてくれるのは組織化された指導体制の元で一般的なノウハウを教えてもらったセールスの方です。

『じゃぁ、コンサルがダメならいいツール無いかな』

『AI文章作成ツールはおもちゃみたいな文章を生成してくる』

『あれもこれも、ChatGPTの機能を全部詰め込んでるけど、使い物にならない』

『現場をわかってないひとが作ってるよね、これ』

『AIライティングの導入は当分先か』

『どこかに、本気で読者を震わる記事を書いてくるライティングツールがあればと思うけど』

『例えばトッププレイヤーがプロンプトを練り上げたツールとか?』

そんなあなたの為に、マーケターが欲しいツールをマーケターが作りました。

余計な機能はつけてません。ただひたすら検索エンジンのランキング基準の答えを知り尽くした品質評価者が、軸になるプロンプトの精度だけを研ぎ澄ましています。

tens-AI(天声)とは、その職人の匠の技とノウハウをChatGPTで、ほったらかしで連続自動投稿し続けるだけのツールです。

検索品質評価者とは?

複数の世界的検索エンジンから、みなさんのサイトを採点する業務を委託されている人の事です。

検索エンジンのランキング基準を身に着け、数%と言われる合格率を突破しています。

その検索品質評価者の採点データを、検索エンジンが参考にして実際の検索結果の順位に反映させます。

みなさんが日頃目にしている検索結果のクオリティを担保するお仕事をしています。

つまり、SEOの答えを知っています。

答えを知った後のあなたの未来を想像してください。

『問い合わせが殺到してさばき切れない』

『採用が追い付かない』

『経費をいくら使っても黒字になってしまう』

『臨時ボーナスを出して今期利益を圧縮した』

『チームメンバーの目の色が変わり成長への一体感が出ている』

『信頼できるお客様だけを選ぶようになった』

『無駄施策に追われずに、狙いを定めて追いかけるようになった』

検索品質評価者がプロデュースしたこのtens-AI(天声)を導入する事で、そんな願った未来に一歩近づくことができます。

『そんなうまくいくわけがないでしょ』

そう思ってしまいますよね?

その通り。どんなマジックを手に入れてもあなたの職場は明日も各部門の正義と、予算と、焦りと、不安と、怒りと、恐怖に満ちているのかも知れません。(翔泳社主催:Markezine Day 2023での弊社代表講演を参照 │ 見逃し配信Youtube動画

ただ事実、検索品質評価者が支援した60位~圏外で苦しんでいたサイトが、『クレジットカード おすすめ』で1ページ目にランクインしています

日本最難関キーワードです。

『御社』の競合は弊社がご支援させて頂いております。

重要な事なので二度読んで意味を理解してください。

『御社』のライバルサイトは、私がうまくいかせています。

そうです。私は今、あなたに話しかけています。この、品質評価式SEOツール『tens-AI(天声)』を最もご利用頂きたいのは、超難関キーワードで2ページ目以下に苦しむSEOコンテンツ事業を統括するあなたです。

事実、私は依頼主の運営サイトを診て最短距離を示しただけです。

事実、ご支援開始から6か月(丁度7か月目)で上位化を果たしました。

事実、順位を目にしたコンテンツ事業部長の方に『他とレベルが違う』と仰っていただきました。チーム全体のチャットワークは歓喜に沸いて、:oと(dance)だらけになりました。

事実、本社へ伺った際は、全コンテンツメディアの担当者さんとのミーティングを組まれて私のホワイトボード解説とノウハウ提供を受けてくれました。

事実、zoomで16人以上の著名企業のメディア担当者さんが勢ぞろいして講座を受けて頂けたこともありました。

事実、検索品質評価者のシリーズ書籍『SEO最後の魔法/自然言語解析エンジンGPT-3によるAIライティング実証実験他』は、累計10000部を突破し、『コンサル一年目が学ぶこと:大石哲之著』といったベストセラーを抑えて2022年2月度に【国内総合】アマゾン売れ筋人気ランキング1位を獲得しています。

事実、当時の発行部数ランキングでアマゾン売れ筋ベストセラー20冠を達成しています。

事実、瞬間的に話題になったものの心無い批判やディスを浴び、AIを活用した『とある上位化ノウハウ』の流失を防ぐ為に3か月で出版停止に至りました。

事実、検索品質評価者は日本語圏のみなさんのウェブサイトの順位決定フローの一部に携わっています。

事実、事業会社に月額SEOコンサル提供をしているトップコンサルがさらに最上流の情報を求めて私にコンサル依頼をしました。急成長中の上場企業でYoutubeや各種マーケティングメディアでのセミナー登壇でも活躍している方です。

事実、某有名起業家サロンのSEOの看板として活躍する億単位のメディア売却を経験しているトップアフィリエイターさんが、私にノウハウ提供依頼をしました。

事実、御社はこのサービスを通じて『プロを指導する最上流のプロ』を味方につけられます

事実、検索品質評価者が直接御社のメディアを改善します

事実、御社はこのサービスを通じて、シンガポール法人設立後に1.4億円のクリック課金報酬を獲得したトッププレイヤーのノウハウを手に入れることができます。

事実、その検索品質評価者は昨年もGAFAMの一角から自社コンテンツで1.15億円の売掛金を作っています

事実、tens-AI(天声)はSEO専業のコンサル会社が、発売前から利用を開始している事業会社公認のツールです。

事実、2021年3月の出版書籍記録の通り、私は2020年から未発表の次世代デバイスや大規模言語モデルプロジェクトの開発現場でAIに学習データを与える品質評価者として活動し続けて来ました。

事実、このAIツールを使って生成された3094記事のブログは、国内でも最も厳しいアドセンスの広告審査を通過しています。

事実、人間が手を加えない複数サイトで通過しています。

努力家のあなたにとって不愉快な情報

不都合な事に、このまま検索エンジンの答えを知らないまま汗と根性の努力を続けても、あなたのチームは1位にはなれません。

あなたは、ChatGPTブームに乗って作られた『品質評価基準も優先順位もSEOプレイヤーとしての実績も経験もないツール』で施策を外し、これからも開発部門に謝罪メールを送り続ける事になります。

明日に迫った役員会議のために施策失敗の言い訳を、探す事になります。冷や汗と心臓のバクバクが抑えられないまま顔を手で覆って自宅の床にうずくまって動けなくなるあの瞬間を味わう事になります。

なぜなら、無駄に走るチームは負けるからです。当たり前です。勝っているチームは情報を手に入れて最短距離を進んでいるからです。

競合他社に情報で後れを取る事の危険性を、経営に近い決裁層ほど痛感しています。

冒頭に申し上げました通り努力家のあなたにとっては、とても不愉快な恐ろしいメッセージです。

品質評価式コンテンツマーケティングツール『tens-AI(天声)』は、そんな決死の努力を続けるコンテンツ事業部長のあなたに贈るプレゼントです。検索エンジンのランキング基準を知り尽くした私からのメッセージです。

納得がいかなければ今からでも慎重に、このサイトを閉じてください。絶対にトライアルには申し込まないでください。

あなたが今感じている焦りや、恐怖、怒りのようなものは、これまで関わって来た答えを知らない方のSEO業者のセールス担当と発注し続けてきたあなた自身に向けられたものだからです。

こちらの何の変哲もないテキストだけの、画像も見出しも文字装飾もないただのAI生成記事を読み込めばその焦りは希望に変わります。

ご覚悟ください。たかがSEO記事に、ツール開発者が3回泣かされています。

品質評価式SEOツール:天声 – TensAI

ご不安な方は無料トライアルから

検索エンジン品質評価者:田中 恒平

info@jdx.or.jp

シェアボタン
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!